mieat◎blog

健康◎美容◎食事◎医療◎サポートブログ!リアルな声をお届け!

【感じること】

こんばんは!

mieatです!

 

人って難しいというか

奥が深いなと最近思います

この人、良い人だなーーとずっと思ってた人に裏切られたり

逆にこの人に嫌われてるなーと思ってた人と仲良くなったり

 

表面的な部分しか見てない人がいたり

ちゃんと本質的なところまで見てないようで

ちゃんと見てくれてる人がいたり

 

人と繋がること

出会うことは

一つ一つ知らないことに気付けたり

意味があることなんだなーと

思います

 

もちろん嫌な人

人としてどうなの?って思うこともあります

けど、そう思うってことは

自分の価値観やモノサシがちゃんとしてるなって気付けたり

自分の考えを大事にして

自分らしく悪い方向に流されないように

自分軸をもつことができる

 

周りにいる人で同じ感覚の人と出会えたり

 

 

なんかよくわからないけど

周りに良い影響を与える人に

太陽みたいな人に

なりたいと思いました

 

私の目標は

 

素直になる

ちゃんと伝える

 

かな。

 

今年は頑張りたいと思います!