mieat◎blog

健康◎美容◎食事◎医療◎サポートブログ!リアルな声をお届け!

【格安スマホ】節約生活

こんにちは!

mieatです!

 

結婚して、もうそろそろ子供のことも考え始めてます!

すると、お金貯めなきゃ‼︎ということに気づきました!笑

 

idecoとかNISAとか無知な私は

サッパリ分かりません!

色々調べたら携帯代を抑えるのが良さそう◎

 

今、私はドコモで夫はau

調べたら楽天モバイルがポイントも貯まるし良さそう!!!

mineoも、なんか人気が高そう!!!

 

どれがおすすめですか!?

オススメあれば教えてください!!!

 

 

最近、考えてる独り言でした!